The Maerklin Chuff-Chuff Club of Nagoya
     名古屋メルぽっぽクラブ    


運 転 日 誌



平成18年4月1日〜2日 4月定例運転会 (於:渋川福祉センター)

HiLoさんの友人の御子息である水野知樹くんは、今春めでたく中学校へ入学です。なので、ついにメルぽっぽクラブの正会員となりました。持っている車両はまだ少ないけれど、運転なら6021はもちろん、InteliBoxやCSをも使いこなす頼もしい運転士です。
さらにもう一人メンバーとなったのが、最近は常連のゲストだった飯田さんです。 メルクリン以外のいろんな話題でも一部のメンバーとは話が盛り上がります。これからも一緒に楽しんでいきましょう。

今回関東地方から青春18きっぷを使って来られたタブレットさんは、発売されたばかりのレールバスを持ってきてくれました。メルクリンの宣伝を見ていると相当気合が入っているのが分かりましたが、実物を見たらやはり期待通りの出来ばえでした。HiLoさんのBREKINAのバスもかわいかったし、今年はレールバスがブームとなりそうです。



一部で話題のRail Bus 2種。



Rail Bus on 「K-Track中部」(^^)



レールバス(メルクリンの)マジ、いいっス!



Big Boy with Billy Boy.



BR45は、でらでかいがね!



BR45+バナナナナナナナナナ。



annさんのイタリアシリーズ。



メルテン人形の運転士(ウキキーッ!)



BR103+TEE長編成が今日はぎょーさんおるがねー。



こんなTEE編成もあったらいいね〜。



小型Cサインモーター搭載のBR290は、けん引力も十分あってGood!



高木さんこだわりのLED照明付きラインゴルト。



端っこのヤードに並ぶ飯田さんの車両たち。



たたずむSVT137。



だんきちさんの再生車シリーズ、犬の鼻電車と欧州の星。



窓から外を見ていた少年と目が合いました。



停車中のTEEの横にVT11.5がやってきて…



通り過ぎました。



(07.Apr/2006 written by T.KITAZAWA)